今年の夏、ドランヴァロ・メルキゼデク著『フラワーオブライフ』1巻と2巻を一気に読んで、ATIHワークショップに是非参加したい!と思いました。『フラワーオブライフ』が出版されたのは2005年ですが、私が出会ったのは今年、マヤの暦が終わるという2012年。
『ハートの聖なる空間へ』も読み、ドランヴァロさんのホームページを見ると、ちょうどタイミングよく9月に日本でワークショップに参加できることを知り、9月14日~17日の4日間、千葉での海部仁美ティチャーによるワークショップに参加することができました。本当にすばらしいワークショップでした。私はマカバを思い出すことができたのです
思えばここ数年間、目の前のことに追われてゆとりを失い、ゆっくりする余裕もなかったのです。
人生につまずいて、生まれた意味や、人生の目的を探求するようになり、禅やヨーガに出会い、さまざまな精神世界のガイドブックなどに導かれてここまで来ました。いえ、ハイヤーセルフに導かれてきたと言ってよいでしょう。
辛い時、一人でよく泣いたけれど、私はいつも一人じゃなかった。いつもいつもどんなときにも、私を見守り、励まし、導いてくださっている大いなる存在を感じて、感謝で胸がいっぱいになります。
本当の自分自身に出会うために生まれてきた....こんな世界があるなんて!
愛そのものの世界
ATIHワークショップに参加したことをきっかけに、この2ヶ月足らずの間に、私の周りの環境は大きく変化しました。
2年間くらい休止状態だったヨーガのレッスンを再開し、すばらしきGURUである成瀬雅春師の指導を受けることができることになった
Facebookを始め、世界にデビューしました
12月にマヤ旅行へ行くことになり、12月22日の新しいソーラーサイクルの始まりを、マヤの地で迎えられることになりました
地球と人類のアセンションー宇宙の叡智が明示した5125年の新しいサイクル、次元のシフトを、生きながら体験することができる
なんという幸せでしょうか。このタイミングで生まれてくることができたことは奇跡です
母なる地球、父なる天に感謝します