こんにちは!田村です。
あっという間に2月が過ぎ、3月となりましたね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨年の春から始めた、オンラインカフェ、そして、夏からスタートしたオンラインサロンと

第1形態、第2形態と新時代に向け調整をし、変化し続けております。
 

そして、この春から第3形態での活動が始まります。

サロン名は、オンラインタイム「For me(フォー・ミー)」。

 



このサロンでは、セルフケアのお話をするスペースです。

《 私のために 》していることをシェアして
《 私のために 》に有益になる情報を得て
《 私のために 》にコミュニケーションをする場所

それが、オンラインタイム「For me」。

 



新しい時代へ歩みを進める中、周りの変化をしっかりと受け入れて、あなたがあなたらしく変化していくためのコミュニケーションスペースです。

オンラインでの交流と共に、セルフケアに関する様々な動画配信やコラボ企画などを提供していきます。
新しいサロンへの参加募集は、3月13日~となります。
詳細は、また、ブログでお知らせいたします。

正式OPENは、3月31日を予定しております。


それまでの間、プレオープンとして
3回にわたり、無料オンラインタイムを開催しております。


 ■ プレオープンDay
・第1夜:2021年2月16日火曜日 21時~22時
・第2夜:2021年3月2日火曜日 21時~22時
・第3夜:2021年3月16日火曜日 21時~22時



第1夜は、私たちのセルフケアのお話や、ご参加くださった皆様のセルフケアのお話を伺い

心地よく、そして力となるコミュニケーションタイムとなりました。




次回、第3形態のオンラインサロンのプレオープンDayは

・2021年3月2日火曜日 21時~22時


どんな雰囲気なのかな?
どんなお話しているのかな?
私も話しやすい空気かな…

など、ちょっと第3形態になった、サロンに参加するための様子見をしてみませんか?

参加の壁になっていることを少しでも改善できたらと思います。 


参加費はフリーです。


ぜひ、この機会にご参加してみてください。
開催は、相互コミュニケーションを目的としていますので
zoomアプリを使用して行います。

zoomへのご招待アドレスは

公式LINEご登録されている方へ配布しております。

 

ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にご登録をお願いします。



皆様のご参加、お待ちしております(^^♪


第2夜のメインスピーカーは「萩原 由起子」です(*´∇`*)
また、ご参加くださった皆様にも、お話を聴きたいとおもっております。
ぜひ、あなたのセルフケアなお話をお聞かせください。

楽しみにしております。