こんにちは

earth and me 腸もみフィットネス 麻里です

昨夜は、オンラインサロンの月2回のライブでした。

⭐️贈らせていただいてますお石のご紹介
 お石を愛してやまないsunsweatゆっきーが
    独特の感性で語ります✨✨✨
⭐️2つのセレクトされたお色ピンとくるのはどちら?
 色スペシャリストのワークスペース詩寿香さんが解説くださいます。
⭐️数と色の曼荼羅 たまから
 オリジナルの楽しいぬり絵曼荼羅ですがですが
 奥が〜〜✨✨✨素晴らしいのです。ミニ⁉️いやいやかなりのセッション的ミニミニWS

などなどとにかく知識が増えること間違いない内容となってます〜

昨日はそこに風水の方位取りのお話もでまして💗
盛り上がりました。

風水にも色々な師がいらっしゃいますのでピンと来た方からご教授いただいてくださいね。

earthでは、篠先生、そして海花先生のお話を聞くことができます。
もちろんセッションのご案内も✨✨✨


 

8月に明治神宮へ

私も日を見て行ける限り神社などへお出かけしてます。


鎮座百年祭記念事業の一環として開館した、東京都渋谷区代々木の「明治神宮ミュージアム」。明治神宮の祭神である明治天皇と昭憲皇太后にゆかりのある品々を展示している。そうです❤️


私にとって明治神宮は東京に来たころの癒しのひとつでした。
毎年お正月すぎには訪れますし
雪の年始参道も素敵な思い出です。

お話それました・・・

で吉方位取り〜やはりやはり良い氣の巡りで人脈も富も楽しい毎日も過ごされている方にたくさん出会います💗

吉方位のご相談がある方はご連絡くださいね💗

素敵なコーディネーター海花さんをご紹介出来ます(^-^) めちゃスペシャル価格で手厚いですよん💗

ちなみに私は ラクラク⭐️マイルインストラクターでもあります。講座もご希望あれば開催いたします。90分15000円(税込)です❤️飛行機にお得にマイルで✨(クレジットカードを使いますがクレジットカードの勧誘ではありません😆)✈️

ではまた。麻里でした。