【cafe earth 6回目 開催のお知らせ】
 
こんにちは 
 
ピカピカの☀️ですが午後からお天気が崩れる模様
 
気温も高いので水分補給を怠らず元気に過ごしたいですね。
浸透圧のことからも良いお塩を少し摂ることが良い効果の場合があります。
溶ける温度のお水に入れてみてくださいね。
 
昨日、感想を送ってください、とお願いいたしました。どうぞ、ご協力をお願いできたらと思います。
 
cafeearth の開催のお知らせです。昨日に引き続きのお知らになり、申し訳ありませが、ご確認お願いいたします。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
 
第6回は、6/16(火)cafe earthを開催させていただきます。
 
日時:2020.06.16(火) 21:00〜22:00
場所:zoom
募集:お時間になりましたら、参加いただけます。
   
内容:色と天然石のお話〜第6回〜
・今後のお知らせ
・二次色の石のワーク20分
・これまでのcafeの振り返りと3人の対談
 
ナビゲーター:3名
参加費:なし
持ち物: なし
 
 
 
earth and me があなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。
 
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/84462400650?pwd=SzNLR2NpVFZheXdBcks4Zll5QTV5dz09
ミーティングID: 844 6240 0650
パスワード: 0616