black and white
Amebaでブログを始めよう!

異国

今日は友達とのみー


友人『柿ぴーのピーッテナニ』

私『ピーナッツよ』


店員『いらっしゃいませ』

私『あのー私オムライス』

友人『・・・・』

友人『アナタオムライスナノ??』

私『なに?』

友人『チョクヤクスルト。。。アイアムオムライス』

私『へ?』

友人『ニホンゴッテオモシロイワネ』

友人『アナタガオムライスッテコトニナテルヨー』


いつも普通につかってたからキズカナカッタ。。。

なんだかかわいらしかったなぁ

かたことでしかも

なんにでも

どーしてどーして

と疑問をもつ

素直やねぇ


最近はすばらしかったり

素敵だったりすると

おー

クオリティ!!

とつけるのが

ヨーロッパではひそかにはやってるらしい


日本でつかえるかしら。。。

おー

品質いいねーみたいな感じになっっちゃうのかな??


そんなこんなで

今日の私は

白!!





moyamoyaもーや

こないだ

マカロンぺろった


だって

ギャル曽根がうまそーにたべてたから


いやぁ~


まずくないけど

愛せない


今日の私


おきて

洗濯して

うつぶせ・・・・マッサージ

あおむけ・・・・マッサージ


はぁーぁ。。。


まずくないけど

愛せない


逢いたいな

同じ気持ちになれたらぁ


なれよっっ

揺れて揺られて

今週、彼に会わなかった


やっぱりぃ・・・

こいつも

今までと一緒かぁ--

きたねぇー

またでたって感じ


もういーからっぁ

そういうの

うち

やってませんからぁ


メンタル低下??

チラネ。

体いたい??

チラネー


あたしにあって元気になりたいと言えっ

・・・・ってか今までそういってくれてたじゃん

そんできてくれてたじゃーん


逢えなくても

逢いたかったと

言っておけぉ

そんなんで

いらない心配しなくてすむんだってば

お互いね。


なんでもいーよいーよ

ってしすぎたのかな


どーでもいーよ

になっちゃってんじゃん


やさしさは

むしろ

望ましい結果を導かないのか?


むぅ。。。


でも

結局

いいぉ無理しなくて(かなりやさしく

だいじょうぶぅぅ?!!

お大事にって

いってんの。。。

バカー

自分に疲れるわ汗