久しぶりのブログ更新です。

最近は体も心もとても元気で、先日も登山に行ったり、テントの張り方講座を体験しに箱根に行ったり、1月には色んな方々と新年会で楽しい時間を過ごしたりと、アクティブに過ごしていますニコニコ

そんななか、先日またまたLIVEに行ってきましたマイク

2024年2月7日
TAYLOR SWIFT 
THE ERAS TOUR  @東京ドーム
初日へ行ってきました〜ルンルン

(ネタバレがあるのでこれからLIVEに行かれるかたはお控えください)

私はテイラースウィフトのLIVE初参戦スター
初めてみたテイラーLIVEはめちゃくちゃプロフェッショナルで感動!

LIVEはずぅーっと幸せキラキラHAPPYルンルンな空間で満たされていましたラブ

めちゃくちゃ可愛くて天使みたいなときもあれば、めちゃくちゃ踊ってギターもピアノも弾いてカッコイイ女にもなれるTaylorは誰もが魅了されてしまうほど最高に素敵でしたー爆笑ラブラブラブラブブルーハーツ

ライブの日は仕事があったけれど早めに切り上げて、、、とはいえ16時頃にドームに到着。

後楽園について急いでグッズ売り場に並んだけれど覚悟していたとはいえ長蛇の列に1時間半並んで、やっと買い終わったのは開演直前!ダッシュで座席に向かいましたあせる
でもお目当てのパーカーとバッグを購入できて良かった飛び出すハート





お客さんたちはテイラースウィフトのコスプレな服装の方も多くて、みんなテイラー風のスパンコールのミニスカートとかピンクhatとか、とにかくキラキラピカピカしていて、年齢層も若い女の子も多くて可愛いいから居るだけウキウキラブラブキラキラ

ライブ会場内もいつものロックLIVEと違って(ロックは汗だくだから)、いい匂いの香水が漂うライブ会場で心地よかったピンク薔薇そしてなによりテイラーのLIVEが最高で幸せな時間でした。

LIVEは、18時から21時すぎまでフルで歌ってくれて、なんと全部で45曲!!

途中MCは少し挟んだものの、ずーっとテイラーが歌いぱなし、踊りっぱなしでフルマラソン状態だったのに完璧なものだったので、本当に素晴らしかったです。

世界の一流歌姫は、めちゃくちゃストイックでプロフェッショナルだった。だからスターになれるんだなぁ星キラキラ
どうやら、LIVEのために毎日トレーニングで筋トレしながらセットリストの歌順に歌って練習もしていたらしいマイク45曲の順番を完璧に体に覚えさせて歌いきることがどんなに大変なことか拍手笑い

しかも世界ツアー。体力がかなり必要。そして喉も強くないとだめだよね。
私なんてこの前3時間カラオケで思いっきり歌って楽しんだあとは声がガラガラに枯れちゃったもの口笛←比較しちゃダメ笑

テイラースウィフトの美しさも半端なくて、妖精のようにフワフワと優しくうたっていたかと思うと、次の曲ではキラキラのレオタード姿にアコギを弾いてかっこよく歌う姿もあったり、衣装替えも何回したのか覚えられないくらい変えてくれて、すてきな衣装姿もたっぷり楽しませてもらいましたラブ

それから声量もすごかったなぁ。当たり前とはいえ、あれだけの曲数を踊りながら歌い続けても最後までまったく疲れも見せない輝きキラキラ

女性としてあんなふうに、ぷりてぃ〜でもありせくすぃ〜にもなれるテイラースウィフトは憧れちゃうなぁラブ

そして彼女のつくる曲の世界観は、女の子が強く元気でいられるパワーがたくさん溢れる作品ばかりで、これまでいっぱいエネルギーを貰ってきていたので、生で聴くことが出来て本当に幸せ〜(*>ω<*)たくさん元気をいただいてかえってきましたラブラブ

まだまだ興奮はさめません流れ星

写真と動画は会場のみなさんが携帯でとっていたので私も撮らせてもらいました🎶

HAPPYパワーが少しでも届きますように〜( *´꒳`* )〜義理チョコ


スタンド2階席からは遠かったけど舞台全体を見渡せて見やすかったです目


私の携帯はGALAXYなのでお月様まで見える100倍Zoom搭載。でもやっぱり携帯だからぼやけちゃうけどこんな感じに綺麗に見えました。












はぁー終わっちゃった、、と名残惜しく、
帰る前に終わった舞台をパチリ。


そして、私も記念にテイラースウィフトパーカーを着てパチリ📸


ちなみに会場で全員に配られたリストバンドはLIVE中は音楽に合わせて色とりどりに変わるこちらを装着していたので、みんな光っててとっても綺麗でしたキラキラ


と、、、幸せな余韻にまだ浸っていますハート

アーティストはこんなにたくさんの人を幸せにできて改めてすごいなぁと感動ラブラブ

テイラースウィフトにも久しぶりにきた日本を楽しんで帰ってもらいたいです。

ありがとうございましたキラキラ