ご飯たべてきただよ。 | EARTH78

ご飯たべてきただよ。

こちらではおひさ、シュータです。
とは言っても自分のブログと同じ内容だったりするのですが。。。
まずは先日のライブを観に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。日中は大雨だったし(^□^;)

さて、本日はこんな夕焼け。

$EARTH78

すんごい色。
オレンジから青にかけての変化が見事。
ちなみにここいらでは夕方、コウモリが飛んでます。
写真の真ん中ちょい右の影のようなモノがそれ。
急にカクッと方向変えたりまっすぐに飛ばない。
それが目安です。

普通にコウモリとか居るんですね。
血ぃ吸われちゃったりするのでしょうか?(^□^;)

さて、本日はEARTH78のボーカル、ういさんとご飯。
in いつものカレー屋、家帝(イエティ)です。

$EARTH78

店員のビビリちゃんが撮ってくれました。
なんと、ビビリちゃんココでのお仕事は今月いっぱいなのだと。
残念~(;□;)まだ居るウチにまた食べに来なきゃ!
本日は色々注文した中で、ピカイチだったのがコチラ!

$EARTH78

ひよこ豆のカレー!
(既に写真を撮る頃には、ういさんが1口食べちゃったのですが)
実はこのカレー、食べるの初めてだったのですが、
めちゃくちゃ美味い!(☆□☆)一番好きかも!

なんていうか豆がホックホク。そうホックホク。
次から毎回頼んでしまうかもなー♪(^~^)

そんな新しいお気に入りを食べながら、
ういさんとは色々と思い出話なんぞを喋ってきました。
本当にキャッキャ、キャッキャお喋り。

結局ぼくは2006年の10月から5年間EARTH78と言う
バンドでの活動をしてきたみたいです。色々あったなぁ。
自分のブログを始めたのもちょうどその頃のよう。
って、まだ僕は20代前半だったのか!しえ~(☆△☆)

うーん、色々考える良いきっかけだったなぁ。
いつかまた今日のようなことも5年後、10年後に
感じたりするのですかね~?不思議だぁ。