元気になったで~♪ | EARTH78

元気になったで~♪

Twitterにばかり現を抜かし
ブログを疎かにしておりました。。。


どうもビックリマーク


どうもビックリマーク
ぼくです!!



ちょーーー久しぶりにひひ
この台詞すっごい久しぶり~~叫び


みなさま
お変わりなくお元気でしょうか!?


わたくしも!!
相も変わらず毎日呑み歩いて。。。グッド!



。。。と、言いたいところなんですが。。。




まりょうブログにもありました通り
わたくし渋谷を歩いてる途中、
熱中症にかかってしまいましてガーン

倒れちゃったぁドクロ


突然吐き気とめまいが襲ってきて
手足が痺れて過呼吸になってしまい
目の前はお星がチカチカキラキラ
そのまま倒れてしまいましたしょぼん


意識を失うまでは、いかなかったので
急いで近くにいる知り合いに連絡して
迎えに来てもらい、そのまま病院直行です病院


病院に着いても
「ベッドが満員でありません」と。。。

みんなもきっと暑さに負けちゃったんだなぁメラメラ


自分の体力を過信してはいけませんねしょぼん
「自分だけは大丈夫」
これ一番危険かもしれません。


今はもうだいぶ落ち着いていますニコニコ

夏になんて負けないやぃグー


だって
今週の金曜日は
EARTHのライブだよ音譜


2011/08/19(fri)
恵比寿BATICA
 
『Urban view vol.5』
 
Open 18:30 / Start 19:20
adv:¥2000 / door:¥2500(1Drink別)
act:星子 健太郎 / EARTH78 / Aimer
 
EARTH78の出番は20:20頃を予定しています。






ライブまでに体力回復させますパンチ!

あ~ぁ、しばらくお酒とバイバイだなしょぼん


でも

音譜ライ~ブのため~な~ら
え~んやこ~ら音譜ニコニコ



みなさまも是非
暑さに気をつけて
元気な姿でいらしてくださいねべーっだ!


EARTHメンバーみんなで待ってます虹



キラキラういキラキラ