ほーるいん、わん。 | EARTH78

ほーるいん、わん。

しゅーたです。
すっかり春らしくなってきましたね♪
この間はリハだったのですが途中にはこんな景色。
 
$EARTH78
 
良いです。ウキウキしてきますね。
ウキウキうぉっちんぐです。
 
今回のリハの様子。
 
$EARTH78
 
誕生日を迎えたばかりの巨匠、ヒロくんが
Macを持ってきてスタジオでなにやら作業。
この作業が後のEARTH78の行動に重要に
なってくるかもしれません。かも。かも?
 
そして、そんな新しい試みを行っている中、
もう一人の巨匠はと言うと。。。
 
あ~ん!(;□;)
 
$EARTH78
 
アンプの上に乗せたバッグがそのまま
後ろの隙間へと落ち、ゴミ箱にホールイン・ワン!
いやー、巨匠のすることは普通の考えでは思いつきません。
さすがですな!(^□^*)