ぼくのお店♪ | EARTH78

ぼくのお店♪

みなさん
イヌはお好きですか!?

好きってはてなマーク

やったねべーっだ!
ありがとう!!

どうも!!
ぼく
店長のミッキーです!!

$EARTH78



ぼくのお店
「Brilliant」
ビーズリードとペットアクセサリーのお店ですリボン
今ぼくの首についてるのもそうなんですニコニコ



ういビックリマーク
あと、よろしくラブラブ



え。
あとよろしくってガーン




わたしの親戚が創ってまぁすニコニコ

ワンちゃんと暮らしている方
とってもかわいいのが
たっくさんあるので
よかったら是非チェックしてみてくださぁいラブラブ!


Brilliant


うい