送別会 | EARTH78

送別会

新年会が終わったかと思ったら
今度は送別会です!!

お友達のゆりちゃんが日本を離れますロケット


みんなで大集合ニコニコ

$EARTH78

$EARTH78


このあと
場所を変え
WOMBにて2次送別会イベントが開催されました!!

かなり熱いことになっておりました!!

どこもかしこも
人、人、人。。。

大盛り上がりでした音譜

わたしのi phoneには
フラッシュが無い為。。。

$EARTH78

↑ ナニコレ?

これは
ゆりちゃんがケーキの火を
吹き消してるところです汗



久しぶりにクラブに遊びに行きましたが
たぶん明後日くらいに筋肉痛がきそうですガーン


日本で
楽しい思い出創れてよかったぁラブラブ


絶対遊びに行くよ~ラブラブ
それまでに成長してビックリさせちゃうよ~クラッカー


$EARTH78


うい