来年また会いましょう♪ | EARTH78

来年また会いましょう♪

わたしの大イベント!!

クリスマス&バースデーが終わりましたニコニコ

また大人になりました音譜


みなさまは
どんなクリスマスでしたか?

サンタさん来た!?


わたしのところには。。。


もちろん来ましたわよグッド!

なんせ今年もいい子だったからねにひひ

そして
この約一週間
クリスマス&バースデーWEEKニコニコ

みんな~
どうもありがと~~ラブラブ!


いろんなところでいろんなビールを呑みましたビール

銀座にあるドイツビールのお店や
千葉にある地ビール工房で騒いでメラメラ
真っ昼間から酔っ払い三昧ですグッド!



クリスマスが終わると
もう今年もそろそろ終わり黄色い花

なんだか
さみしいなぁしょぼん

早くまたクリスマス来ないかなぁクリスマスツリー



来年まで

さよ~なら~パー
サンタさぁんラブラブ!

$EARTH78


うい