祝え | EARTH78

祝え

いやいや、今回初めてミュージカルに行ってきましたよ。


劇団四季の「ライオンキング」

いや~、よかった!!

ミュージカル好きな友人が誘ってくれたんですが

25日に行ってまいりましたよ・・・

わざわざクリスマスにね・・・


しかし、そんな事よりもあの迫力はすごかった!!

力を合わせることの大事さを思い知らされました・・・


本当に誘ってもらって感謝ですねグッド!

そのあとの鉄板焼きもうまかった!!!



さて、そんな次の日なんですが・・・

25日は我らがVo.ういさんの誕生日だったんですね

やばい、祝ってないぞ・・・叫び


シュータ君はこないだの呑みの時にプレゼントをあげたんだけど

なぜか、ういさんには何にもしてないな・・・

これはヤバいドクロ



ちなみにういさんは

たまたま千葉にいたらしく

近いぞってことでムリを行って僕の地元に来てもらう事に・・・



ちょっと緊張顔・・・

$EARTH78


こっちは真剣

$EARTH78

こっちも真剣

$EARTH78


とにかく、おめでたい日なので

他のお客さんも巻き込んで全員で誕生日の歌を歌い

ういさんにはとことん呑んで食べてもらいましたビール


ういさん!!誕生日おめでとう!!

突然のお誘いで申し訳なかったっすm(_ _ )m





ちなみに、このお店は僕の家の近くにある

その名も「京都 きん家」

行きつけのお店なんですグッド!


お待ちしております!!
$EARTH78






それにしても、僕・・・鉄板焼きの店行き過ぎじゃね?

まりょう