納得いかないこと。 | EARTH78

納得いかないこと。

一旦フランスのお話はお休みぐぅぐぅ


EARTHの活動のお話もしないとねニコニコ

12月のライブのため
リハを重ねています音譜



そのリハ後

EARTHのいたずら王子(シュータ)が

わたしをチラチラ見ながら
なにやら書き書きメモ


いやな予感だねガーン


ニコニコしながら差し出されたもの


$EARTH78



画伯。。。
なんスか?
コレ?ガーン


まさかの!!

あたし?

似てねーーードクロ



シュータッ
やり直しプンプン

$EARTH78


今度は
少女コミック調で書いたらしい汗


これを見たまりょうは
「なにこれ?かまくら?」

わたしは「かまくら」みたいってこと!?プンプン

EARTHの男子は
なんてまぁ失礼な人たちなの!?パンチ!



どちらに似てるか
どちらにも似てないか
はたまた
どちらにも似てるか。。。


みなさま判断しに来てくださいショック!


<ライブ情報>



12月8日(水) 下北沢ReG
『JERRY BEANS”虹を探して”release party』
出演:JERRY BEANS / ほなね / THE DANCEMAN SHIP / lue'c / EARTH78 / クライ

前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
OPEN17:30/ START18:00

※ EARTHの出演時間は未定です。
また分かり次第、アップしますので
チェックをお願いしますべーっだ!



うい