帰還 | EARTH78

帰還

お父様
お母様

日本のみなさま


お久しぶりです。

どうも!!

ぼくです!!!


$EARTH78


たらいまっ!!


友達のエッフェル塔くんです得意げ


凱旋門も
オペラ座も(宿泊していたホテルの隣でした)
牡蠣もシャンパンも
堪能して来ました!!


すごい濃い時間を過ごしてきましたにひひ
たった8日間だったのに
何ヶ月も経ったみたいです。


少しずつアップしていきますねべーっだ!


そして
帰国後
お寿司屋さんに直行ですニコニコ

まずは
ジャパニーズ牡蠣からラブラブ!

$EARTH78



日本は日本の良さがありますね音譜





うい