しまりのない。。。 | EARTH78

しまりのない。。。

どうもこちらでは久しぶりの鍵盤しゅーたです。
タイトル、「しまりのない」と言うのはコレです。
 
$EARTH78
 
うちのわんこ、歌音です。
この子、いつもこうなんですが、
アップにすると。。。
 
$EARTH78
 
こう。ほらこうやって、
舌がいつも少しだけ出とるのです。
しまりのない口元(笑)
 
そんな所が可愛いのですけどね(^~^*)
 
さて、我が地域横浜では、某APECとやらで、
お巡りさんがいっぱい。厳戒態勢が。
そんな中、僕も警備員さんの前を通るケースが
あるのですが、通った後に気づいた事。
 
チャック全開!
 
でも通れちゃった。
これもしまりがないな。あはは(^□^;)