素顔のドクター | EARTH78

素顔のドクター

週に1回、整体に通ってます走る人

そんな今日は整体の日柔道


担当の先生
体を触っただけで
わたしの性格や感情を見破ってしまう
そりゃぁ恐ろしい人です叫び

なにも言ってないのに

「なんかあったでしょ」

とか

「最近こう思ってるでしょ」

て言われてそれが当たってるから
怖い、怖いドクロ

どんなに警戒して隠していても
バレてしまうので
最近ではめっきり心を開いております得意げ


お互い夢や目標があって
いろんな話をするんですが

同じ歳ということもあって
すごく共感します得意げ

こう同じ歳の人が、がんばってると

わたしも
少しでも前に進みたいっっグー
負っけないゾ~メラメラ


整体が終わる頃には
心身共にスッキリしちゃってますひらめき電球
(ノーメイクな為、自主規制汗

$EARTH78



そして
いつも終わった後は
ゆっくり歩いて帰る

そのゆっくりな時間が好きなんだな音譜

今日は
中秋の名月お月見

$EARTH78

お団子食べたいな得意げ




heath整体院

↓ 

素顔のドクター

うい