X'mas WEEK♪ | EARTH78

X'mas WEEK♪

クリスマスを堪能する為に。。。?


イクスピアリに行きました音譜


$EARTH78


館内は
クリスマスモード一色ですクリスマスツリー


まずは

ロバートゼメキス監督の
「クリスマスキャロル」を観ました映画


本日は
うっとおしいほど
クリスマスに浸りますべーっだ!

いくならとことんまでいかないとにひひ



ちなみに
次回は ↓ こちらを絶対観に行きますグー

$EARTH78



待ちに待った
ごはんは
「Rainforest Cafe」


$EARTH78



時々
店内にいるゾウや鳥が動き出して
楽しいので大好きなお店です音譜



が。




今回、座った近くには


こちらさんがいまして


$EARTH78


時々
ウホウホ言い出すんだけど
リアルに 怖ぇガーン


$EARTH78

この躍動感溢れんばかりの
ウホウホ。。。


動くたびに
ビクーーえっ

箸が止まる。。。ガックリ




そして

お友達が

「これ」
と、プレゼントしてくれましたプレゼント

開けると。。。




$EARTH78

これ!!!!

これ知ってるーーーー!!!!



何かというと

今日
お店をぷらぷらしてる時



「かわいいラブラブ


と、ポソッとわたしが言ったスノードーム

ジュエリーBOXになってます指輪



知らないうちに
こっそり用意してくれました叫び




っっか~~~

かっこいいことするじゃねぇかっっラブラブ!



今週は
驚かされっぱなしですキラキラしょぼんキラキラ



うい