デコボコ コンビ? | EARTH78

デコボコ コンビ?

ちわっす!!

ぼくです。

$EARTH78





最近ブログで
EARTH 1テンションが低いと
自他共に認める?

まりょうと久々に遊びに行きました音譜


東京ドームシティですクラッカー

イルミネーションがとってもキレイですキラキラ

まりょうのテンションも上がってきたぁアップ


$EARTH78


が、

そんなロマンテックより。。。


まずは




これ!これ!!


これでしょーーージェットコースター


建物の壁の中を通ってるヤツですにひひチョキ

$EARTH78

↓ これです!!

$EARTH78


80mの高さから80度で落ちて
観覧車の輪もくぐり抜けますラブラブ!

聞いただけでもキラキラワックワク~~~キラキラクラッカー



乗り終わった後

わたくし

キラキラちょーーーたっのしぃ~キラキラ音譜
もっかい乗ろ!!もっかぁぁぁい!!!」




振り返ると。。。叫び



まりょうがっっ!!!





まりょうがぁぁぁぁ!!!!







$EARTH78



一瞬で歳とったぁぁぁぁショック!



ひとこと

「こころが折れた」

。。。と。。。






チーーーーーンドクロ






まぁね、まぁね!!
確かに2度同じの乗ってもね!!


んじゃ、
これはやめてぇ

こっち、こっち~音譜





$EARTH78


ヒュ~~~~~ラブラブ!

この角度見えます?!

急角度~ラブラブ!

つりさがり型(足がブラブラする)ジェットコースタージェットコースター

ィヤッッホーーーーーーーイ虹




わたくしテンション上がって

振り返ると。。。





$EARTH78

「んなの
乗れるわけねぇだろ」

の、表情目




ぐわーーーーーんガーン


「これ乗り物じゃないよ」

て、言ってました。

ぃやぃや。
乗り物だから!!



もう、まりょうには
これしか残ってません!!!

子供用ジェットコースター得意げ

$EARTH78

↑ しょっぱな
エグいの乗っちゃったんで
子供用でも不安げにひひ



てか


↓ これが一番似合ってます?


$EARTH78




↓ 観覧車からの眺め

$EARTH78

$EARTH78


噴水のショー

$EARTH78


↓ ウォータースライダーに乗って
ふたりともビショビショになった図波


$EARTH78



まりょうは
お酒もあまり呑まないし
おうちでマンガ読むのがスキだし
テンションもわたしと対照的??

でも
なんか落ち着くんだよねぇにひひ

EARTHの「デコボコ コンビ」
結成です女の子男の子

うい