意外と撮るのは難しいのです。 | EARTH78

意外と撮るのは難しいのです。

どうも、最近中々心動かしていないしゅーたです。
散歩中、僕はいつもデジカメを持ち歩いているのです。
なんか面白いものがあったらいつでも撮れるように。
 
元々デジカメ買ったのは、
ケータイで写真撮ることが多かったが、
なかなか満足行くように撮れない。
それなのに外出する機会がある。
ケータイのシャッターが遅く、ブレたり、
良い瞬間を逃したりする。
ケータイの電池が長持ちする。
等々の理由にて購入。
 
そろそろ1年になりますが中々満足しておりますよ(^□^)
 
でも散歩もいつも同じコースだと
中々面白いものは見当たらないものです。
 
だから。。。
 
$EARTH78
こうやって愛犬、歌音を撮るだけが多い(^□^;)
でもカワユイ~♪
 
こんな写真を時も、
ほらっ、歌音!こっち向いて!
 
パシャ。
 
あぁ、ブレた!(;□;)
もう一枚!ほら、こっち向いて!
と、しゃがみながら撮影している僕は
遠くから見たら完全に変な人です。
 
。。。
 
今度勇気出して散歩のご近所わんこ達とも
一緒に写真を撮りたいものです(^~^)