花の週末♪ | EARTH78

花の週末♪

お友達と渋谷でごはんですぶーぶー

ワイワイな渋谷の路を

$EARTH78

ちょっと入ル。



$EARTH78


暗~い階段を昇ると



$EARTH78



あやすぃーむっ

$EARTH78

4店舗中3店舗がスナックです汗

残りの1店舗

1つだけ
看板のない扉

$EARTH78


そうなんです!
怪しいんです!!
今日のお店は怪しいんですっ叫び




「先入って。」

「い”!
ういちゃん先入ってよ!!」

ドアの前で押し付け合いですガーン

この並び
ぼったくられんじゃないかとショック!

なんだか
男性の気持ちが理解出来たような気がしますにひひ


でも
生ビール390円ですビール


でも
オチョコで来た。




とかそんなじゃないです!!

ちゃんと中ジョッキですにひひ


他のお酒も同じくらいのお値段で
ごはんも
ちょーーーリーズナボーですグッド!

$EARTH78

↑ バーニャカウダ
アイ ドキドキ アンチョビラブラブ

「アンチョビ」ってつくものは、な~んでもスキラブラブ

↓ ベーコンたっぷりシーザーサラダ

$EARTH78


あれ?

野菜ばかり。。。クローバー


と、思うでしょ?


このあとガッッツリ注文しまくったので
安心してください!!


あ。
誰も心配してない。。。?ガーン

だよね!!
だってういだもんねべーっだ!


ん~
でもな
デザートのメニューが少ないのと
ごはんもお安いだけあるかも。。。?です。。。しょぼん


でも、でも

店員さんは気さくでいい人たちばかりだし

ひっそりしてるのでゆっくり出来たし


$EARTH78


気持ちいい時間を過ごすことが出来ました音譜




次回は

本日とは真逆リサイクル

青山にある
ちょぃとメルヘ~ンな
お店に行く予定です天使


。。。予定です。。。ガーン


予定ですからね!!


気まぐれなわたくしたちには
突然の心変わりってのは
日常茶飯事なものですからべーっだ!


うい