泥んこ | EARTH78

泥んこ

EARTH78-2009111119310000.jpg

はぃは-ぃ(-゜3゜)ノ





先日の雨で


僕の愛するNIKE エアフォース1が短い生涯を終えました…(;_;)


あっ、靴の話しね 笑



簡単に言うと



泥んこ水溜まりに足首までダイビングです…





この靴、もう何足履き潰したものか、ずっと同じ靴を買い続けてるのですが今回はあまりに短い命でした…


哀れエアフォース1



そこで試しに洗濯機に放り込んで洗ってみました。


洗剤もいれてみました。



脱水の時にガッコンガッコンすごい音がします。








以外とキレイになりました♪




いいにおいがします。



写真は洗う前の状態ですが




とりあえず乾かしています♪



復活の兆し(^-^)



koo-ske