息抜き | EARTH78

息抜き

昨日ほんとは
新曲をまとめる予定だったんですが。。。

もぉぉ叫び
頭がパンクしそうで爆弾

EARTHのメンバーに

酒だ、酒!
酒を持ってこぉぉぉい!!


と騒ぎ立て

昭和の親父化現象が起きましたお酒

ですが

当日しかも夕方にお誘い
そんな突然のお誘いに付き合ってくれた。。。


もとい!!

そんな突然のお誘いの犠牲者はっっ!!!


カモンッッ!!

ドラムローーーール!!


ドルドルドルドルドルドル

(ロールの音のつもり)


トンックラッカー


選ばれし勇者!!
コシュケ~クラッカー

EARTH78

おぅ

心霊写真でないよ。


スタミナつける為に
焼肉おうし座

そう
わたくしの焼肉は
人任せですグッド!

正確に言うと

焼肉「も」人任せあせる

ですDASH!

何を頼んでいいのか?
何をどこまで焼いていいのか?

なんかよくわからないんだな。

火とかこえーし、あちーしショック!


なのでわたくしはお肉の色が

変わるのを見て食べるだけ。


今日ほど頼もしいコスケを見たことがないっ!!


EARTH78

炎とコスケメラメラ


そして
ふたりの夜は長いのでぇす満月

2件目

「一風堂」


EARTH78

コスケの大好物得意げ


3件目
「WIRED CAFE」


EARTH78

鬼の目にもスィーツにひひ




<今回の結果>


飲み時間=約6時間

ビールの量=覚えているのは1件目の5杯目まで。。。

熱い話の回数=すべて

絆を深めた時間=プライスレスッッキラキラ


うい天使