痛い話? | EARTH78

痛い話?

※痛みに弱い方ご遠慮ください
少々グロテスクな表現があるかもしれません。




21日のライブの時の衣装

レースのワンピースで
脱ぐ時
思いっきりひっかけまして
ピアスが取れかかりましたっ叫び

でも意外と
痛くなかったんだけど
昨日から膿始めましたガーン

EARTH78

写真だと全然わかりにくいですが

手首に近い方が真っ赤に腫れております。


あたす
痛みに弱過ぎます。

痛いの大の苦手です。

痛いの苦手なくせに
なんでこんな場所にあけたかって

今更説明しますが
単純にかわいいと思ったからです!!
深い理由はなんもござぁません。

でも
気付くと
みんな引いてますガーン

かわいいと思ってしたことが
周りには不快に思われている。
カッ。

Mなの?
と聞かれることも多少あります。

コ。

こんな場所で公表するのも

なんですが
わたくし
まったくのノーマル人間でげす黄色い花
悪しからず。


はぁああ汗
カィカィーだょーおやしらず


うい