東京でも雪が降るらしい。 | 岐阜県を全国へ!飛騨を全国へ!

岐阜県を全国へ!飛騨を全国へ!

岐阜県飛騨出身のシンガーソングライター
杉山修です‼︎ 修ちゃんと呼んでください!
ひだっち公認大使、さるぼぼのお兄さん
やらせてもらっています!
よろしくお願いします。

飛騨出身シンガーソングライター
杉山修です!修ちゃんと呼んでね♪

東京でも雪が降るのか。
電車止まるんだろうなぁ〜。
絶対今回の雪をもとに曲を作る人おるな。

昨日駅で、ブラックサンダーをなぜか両手一つずつ握りしめて少し嬉しそうに歩いていたおじさん見たとき、こういう漫画で、テーマソングのオファーがもし来たら、こう書きたいなとか考えたけど、おそらくボツになるね。笑


ハツラツ〜!
{8BE05647-7E6A-4E72-8587-58CCCD0DE9A5}