いざ! | earth71さんのブログ

いざ!

長い長いあいだのご無沙汰でした。何をしていたかといいますと・・・地元東北が震災にあったことに、かなり凹みつつ、働きつつ、GWまでの契約を全うして、とりあえず宮城へ。

驚くことに、意外に!想像以上に!!みんな元気(^^)でもね、日々余震はあるわけですよね。

コワイといえばコワイ。普通に揺れます。それが普通なんですよ、東北は。


さて、わたくしごとですが、オーストラリアへの旅立ちを決意しました!!

はい、26日出発です。突然といえば、突然ですが汗

丁度良い期間の仕事がなかったことと、「資金をためねば!」と時間が過ぎてもそれこそ無駄になるってことで、さっさと行ってみようかな~と。ウダウダしてたらビザ切れちゃうしね。


さぁ~て、楽しむ準備を始めましょ音譜