ジョルノクレア!ベルト切れ&リフレッシュ! | 原付バイク 販売!修理!カスタム!高価買取! 

原付バイク 販売!修理!カスタム!高価買取! 

愛知県春日井市の春日井警察署の目の前にある
原付き、小型バイク修理専門店です!
販売から修理、買取何でもお気軽にご相談下さい♪

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

今日は激アツでしたねぇ~

 

鉄くずを処分しに行ったり

 

あれやったり!これやったり!

 

汗だくでしたぁ~

 

でもちょっとスペースが広がりスッキリ(^O^)

 

そして

 

お預かりしております

 

ホンダ ジョルノクレア!

 

 

ベルト切れによる走行不能での修理入庫ですが

 

ついでにリフレッシュ修理もさせて頂きました!

 

ベルトはこんな感じでしたよ~

 

 

パッカーん!

 

 

 

クラッチ側に食い込みクイコミちょっと大変!

 

もちろんいつも通りペカペカにして

 

 

うんうん

 

舐めれそう~(笑)舐めれません

 

ベルト&ローラーも新品交換OK(^O^)

 

 

オイルも交換!

 

 

ツルツル前タイヤも交換!

 

ビシッ!っと引き締まりますねぇ~

 

そして

 

シート!

 

 

張替え!

 

 

φ(・ω・*)フムフム...

 

完了~

有難うございましたm(_ _)m

 

 

修理&メンテナンスも御予算などに合わせて

 

ご提案、ご相談させて頂いておりますので

 

お気軽にご相談くださいませ

 

[^ェ^] よろしく!お願い致します