以前記事にしていたサンタ仕事。
あとはプレゼントを自宅に持ち帰って準備万端!というタイミングで非常事態発生滝汗





本日、義母が私の職場に「クリスマスに渡してあげて」と言って、娘たちへのプレゼントをわざわざ持ってきてくれたんですよ~。とっても優しいでしょウインク

「ありがとうございます~!喜びます~!デレデレ
と言ってウハウハでプレゼントを受け取った私。

事前に電話でプレゼントの相談を受けた時「我が家はシルバニアファミリーを買ったんですよ。でも最近パウパトロールにハマってるから、パウパトロールのおもちゃが喜ぶと思います!」と言っていたので、てっきりパウパトロールのおもちゃかな~と思ってたんですよ……!!?













シルバニアファミリーじゃん


しかもよ、シルバニアファミリーでもあんなにたくさん種類があるのに、まさかのバスルームセットで完全にかぶってるのよ笑い泣き

 




お義母さん…


シルバニアファミリー買ったから別のが良いって言ったじゃんかよぅ…


そーゆーとこなんすよ…

人の話を全く聞かないところは、本当に夫そっくり真顔いや、むしろ夫がお義母さんに似たのか。



普段は本当にいいお義母さんなんだけどさ、時々こーゆーことをぶっこんでくるのよ…


しかもなぜかいつもギリギリのタイミングでねゲローゲローゲロー






悩みに悩みましたが、一番角が立たない解決策としてサンタがこっそりプレゼントを買い直すことにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事の合間にAmazonでシルバニアファミリーのやさいづくりセットを買いました。ポイント使って端数切り捨て、700円で購入です。

 

明日には(職場に)届くので、届いたら速攻でラッピングのし直しです。少しだけ包装紙が余ってたけど足りるかな…もし足りなかったら、折り目がついちゃった包装紙を再利用すればいいか!!受け取るのはどうせ2歳児だしな!!(ヤケクソ)




無事にクリスマスを迎えられますように…滝汗




因みにかぶってしまったシルバニアのバスルームセットは、娘のお友達にこっそりあげるか、近場で需要がなかったらメルカリに出そうと思います。