田舎生まれ田舎育ちの私は、大学進学を機に北海道へ渡り独身を謳歌。30歳を過ぎた頃なんとなく地元へ戻り、結局地元民である夫と結婚しました。


あっとゆーまに娘が2人生まれ、

あっとゆーまにアラフォーです。


晩婚夫婦の急ぎ足の日常をのんびり綴っていこうと思いますが、何せ共働きフルタイム、子どももまだまだ手が掛かるこの時期、ブログを書く時間があるのか甚だ怪しいものであります。


毎日会社の休み時間にアメブロを読んでクスッとしている内に、何を血迷ったか「ブログ書いてみようかな…」となってしまいました。


InstagramもFacebookも一応アカウントは持っていますが、投稿はゼロ。

Twitter あ、今はXでしたっけ?これはアカウントすら持っていません。


SNSにとんと疎い私が日常をさらけ出す(言い過ぎ)ブログを続けていけるのか?


まぁ五分五分でしょうね真顔


では、よろしくお願いいたします。