朝の忙しい時やダイエット時の置き換えドリンクにおすすめですおねがいハート

生酵素アサイースムージー

{21DAF24F-F535-4372-92ED-C4F6AD7A0206}

以前にグリーンスムージーを飲んだことがあるのですが、本当に美味しくて飲みやすかったんですよね照れアップアップアップ

今回はその生酵素シリーズの
アサイースムージーを飲んでみましたラブ音譜音譜

222種類の野菜、果物がたっぷり含まれていてミキサーなしで簡単手軽な粉末スムージーですチューラブラブ

新鮮なアサイー果実を濃縮させたアサイーパウダーと天然バナナ味のヘルシードリンクで、水や牛乳などに付属のスプーン2〜4杯混ぜるだけウインクチョキ

{C2F6B899-E641-4963-88A9-4885CDE6587D}

計量スプーンがついてるのは嬉しいです口笛ひらめき電球

{44F88930-756D-46E1-B25B-46BF75B029B1}

振ってシェイクするとこんな感じですニコニコ音譜音譜音譜
私はスプーン2杯で飲んでいますおねがい

{59620739-3EC2-4F8D-BD45-826BCA4D671D}

アサイースムージーもとても美味しいチューチューチューアップアップアップ

お肌の調子も良いし、便通にも効果があるみたい口笛
毎朝の健康習慣に愛飲してます照れハート