もうひとつの小さなお店やさんの会 | ゆるめ家の日々

ゆるめ家の日々

ヨガ、レイキ、お手当て、こころのこと。
自分と向き合うことから始めたら 毎日が楽しく いろんなことが楽ちんになったよ♡
そんなところから ’こころとからだのゆるめ屋’ はじめました(^^)

一日遅れてのアップですが・・・
昨日の もうひとつの小さなお店やさんの会の様子。
あいにくのお天気(本当に久しぶりに!)でしたが
マルシェも、遊びに来てくださった方もたくさん(^^)
まったりと良い一日でした。


ゆとまゆさんのWSは オーナメントのおうち作り。
写真だと分かりにくいかな。
お店やさんのWSで 1回に1つ作ると このオーナメントたちがすべて揃っちゃう♪
 
 
皆さん思い思いの糸で熱心に編んでいらっしゃいました☆
ゆとまゆ先生はやさしいっ!とみなさん開店前から来てくださってあみあみ・・・。
来年は 編み物カフェ☆なんていいかも。
お茶しながら まったりあみあみ。
そんな時間をぜひ。

  
パンとシフォンを持って開店した 魔女の手仕事マルシェは
皆さんお目当ての魔女さんのランチ。
すぐに行列が・・・!
今回はジャーマンポテトパン☆
残念ながらソールドアウトで食べられず(。- -)でしたが
ワッフル食べましたー!
しっかりとした生地でしっとりもちっとおいしかったぁ。
本当は持ち帰って温めなおして食べてもらいたいのに 
みんなが我慢できずその場でたべてしまうものだから 魔女さんたら改良してくれたみたいです☆うふふっ

   
そして今回ひさしぶりの出店になりました siesaさん!
vlinderさん(今回体調不良のためお休みでしたー)とともに
アースの小さなお店やさんの元祖の方なのです♪
やっぱりかわいいっ!
仕事して、ママもやって妻もこなして、子ども服まで作ってしまう素敵なママです☆ 

   


そして今回初出店してくださった 「NACHU 雑貨店」さん。
アルバムカフェ & 雑貨
 子どもたちはクリスマスカード作りに夢中!2枚ずつ作ったよ☆
立体のガーゼマスクや デコパージュ石鹸。
その場で撮った写真を使ってのカード作り。

そしてFBで昨日繋がったと言う方と会い、話が進み
なんとアースで楽しいイベントを企画してくれることに!
嬉しいですねー。
思いを形に出来るって素敵☆


できたよー。

  
  
Harukaちゃんのカラーセラピーもパワーアップ!
選ぶ色でいろいろわかっちゃう。なんて不思議ー。面白いよね。

OHANA CAFEさん Sweet nailさんはお子さんの都合で早めの店仕舞いとなりましたが
ゆっくりお話も出来たし、耳つぼピアスきらきらでかわいかったぁ♪

年末と言うこともあり皆さんお疲れモードだったようで Sweet Houseさんのリフレ肩コースが大人気!
みなさん気持ちよさそうでした。

今年は 小さなお店やさんの会が一月に二回の開催になり 新しい出会いにも恵まれ
本当に感謝しています☆

来年も楽しく続けていきまーす♪