母と東京を旅行しています♪

浅草はほんとにすごい人でした笑い
なかなか前に進めない泣き笑い
さすが浅草だね〜と感動拍手

桜は咲き始めたばかり。

娘も合流して東京駅で。
女3代キラキラ
左から娘(23才)母(73才)ワタクシ(51才)です。


皇居乾通りの一般公開に行ってきました。
こちらもすごい人でした。広大な皇居の敷地には圧倒されました。


皇居東御苑も素敵な空間でした拍手

お天気も良くのんびり散策を楽しみましたルンルン

明日は横浜観光の予定です。



今日のおまけ
川崎市役所の25階展望デッキから見た夕焼け空。宿泊先のそばにあったのでふらっと立ち寄ってみました。
すごくキレイな庁舎で、展望デッキは土日も21:00まで利用可(無料)で必見ですキラキラ