岡山学芸館高校おめでとう♪ | Earth Blue 日記

Earth Blue 日記

Earth Blue 日記では愛猫アース君を中心に思いついたことを思いついた時に書いています。
更新は不定期です。

全国高校サッカー選手権

岡山学芸館高校

初の全国制覇おめでとうございます!!キラキラ


準決勝から観戦してました。

すごい試合でした爆笑


ふるさと岡山の学校であるからだけでなく、大昔(20年以上前に)社会人のとき営業で訪れたこともある高校。

懐かしくて熱く応援しました!

京都の東山高校もすごかった。

いい試合を見せてもらってありがとうラブラブ


ランニングもできたし三連休有意義でした。

明日から仕事がんばりますグー





今日のおまけ

伸び〜るアース君でした。