休日でも容赦ない目覚ましねこのアース君に起こされにひひ、お花見ランしてきました。

ご近所で有名な「神原(かんばら)のしだれ桜」
小雨が降っていましたが、朝日で水滴がキラキラ輝いてとても美しかったです。
早朝にもかかわらず写真を撮りに来ている方が数人おられましたよ。

例年ここの桜が満開になるのはもう少し先なんですけど、今年は早かったですね〜。
楽しみにしていらっしゃる方、早めに行かれたほうがいいですよ~。


その後も走りながら色んなところで桜を満喫しました。

せっかく開いた花ですが、冷たい雨に濡れてちょっと寒そうですねガーン
寒暖差が大きいので体調を崩さないように
皆さまお気をつけ下さいねにひひ



今月の走行距離が出ました。
275キロでした。
順調に走れました♪