進化 | Earth Blue 日記

Earth Blue 日記

Earth Blue 日記では愛猫アース君を中心に思いついたことを思いついた時に書いています。
更新は不定期です。

我が家の愛猫アース君が、すごい技を身につけてしまいました。

だれも教えていないのに・・・・。


それは、DVDレコーダーのトレイを開けること!!



1389529846851.jpg
レコーダーの前でじ~っと何かを見つめていたので、

どうしたのかなぁと思って見守っていると・・・・


なんと歯でオープンボタンを押して開けてしまったのですカゼ



1389530277066.jpg

30分ほどの間に4回も成功し、本人かなり満足げな様子ですにゃー


夫は「アースは天才だからなぁ合格」なんて褒めてますが、

そんな場合ではないような。ドクロ


DVDレコーダーが壊れたらどうしようえっ


さっそくDVDレコーダーを守るために、明日はカバーを作らなくては!!