emふぁむ畑の活動日のお知らせです❣️

皆様こんにちは❣️

有機無農薬栽培の畑

活動グループ

emふぁむです😊


長い冬も終わり

春が来ましたね!


emふぁむ畑活動開始です!

今年も、参加してくださる皆さんと、畑の土壌菌、微生物、植物、昆虫、日差し、風、音…色々なものをゆる〜くジックリ感じながら活動したいと思っています。


今年は、畑を始めて3年目の年に突入😳


今年は、有機肥料を減らし、より自然に近い環境で、多様性のある協生できる畑を目指して新しい畑の環境にチャレンジする予定ですので、乞うご期待です。


そして、今年度より、

出資金か参加費をいただくことに致しました。

より楽しく、興味深く参加していただけるように取り組んでいきますので

どうぞよろしくお願い致します❣️

⁡⁡⁡

⁡⁡今年初めの活動日です。⁡

⁡↓↓↓⁡

⁡⁡

⁡4月2日(土)⁡ 10:00-11:30⁡

⁡場所:古民家カフェ ラシーク 横の畑⁡

⁡⁡emふぁむ畑の活動日


今回は、今植わっている

野菜を収穫して、壊れた部分を修復。

種まきをする予定です


まだ、寒いと思いますので

焚き火も出来たらいいなと思っています。


ふるってご参加ください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


鯖江の古民家カフェ&教室 RAćKU〜ラシーク〜


〒916-0074 福井県鯖江市上野田町4−45

0778-77-2438 https://g.co/kgs/R7JNXw

⁡問い合わせは、⁡

⁡SNSにメッセージを頂くか、⁡

⁡沢嵜まで、⁡

⁡よろしくお願いします⁡🎶

参加費、出資金は畑の活動日にお支払いをお願い致します

出資金での参加をご希望の方は、お名前・連絡先をお伺いさせていただきます。

スタッフに、お声かけくださいませ。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ ⁡

⁡⁡

⁡#⁡アースファムふくい

⁡#畑⁡

⁡#有機栽培⁡

⁡#自然農法⁡

⁡#不耕起栽培⁡

⁡#福井県⁡

⁡#鯖江市⁡

⁡#ラシーク⁡⁡