こんにちは☺️

今月の作業内容…投稿できてなかったですね。
ごめんなさい。

本日、毎月恒例の活動日でした🙌
お天気も良く、そしてフリーペーパーに記載させてもらったこともあり7組のご参加下さりました😊

お一人様、親子連れ、おばちゃんとご一緒と
皆さん 興味を持って参加して頂きありがとうございました😊

生姜探しから始まり収穫🙌

里いもを掘り起こし


ピーマン🫑、茄子🍆の収穫と撤去作業

人参🥕の間引き…の予定が大きいの収穫しちゃっていいよぉ〜‼︎って🤭まだまだ成長中の人参を子供たちは楽しそうに引っこ抜いてくれました🙌

そら豆の種を植え 終了🙌

これも毎回恒例😀
えっちゃん手作りご飯を食べ 畑の話もしながら楽しい時間を過ごせました😊



来月…収穫する物は少ないかもしれませんが
冬に向けての作業を予定しております。















土づくり、不耕起栽培に興味のある方も気軽に遊びに来て下さいね😊