今日は朝から暑い中
参加してくれたKくん親子😃最初人見知りでドキドキしていたけど、収穫していく内に打ち解けて、
自分でトマトを洗って食べたり枝豆食べたい!と言ってくれたり、
うさぎ見たい!とお母さんがいなくても
アースファムメンバーの手を繋いでうさぎさんのところまで行けるようになったり、コミュニケーションもとれて良かった❣️
帰りも何かまだ伝えたい事がある感じで…
楽しんでもらえたようで嬉しかったな❤️

我ら代表のえっちゃん❣️笑
みんなより1時間も早く来て草刈りしてくれました。いつもありがとうございます😊

そして、おにぎり&焼き枝豆美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏

今日はどんなおにぎりか楽しみになって来たよ😋笑


そして今回も暑い中 うさぎのマロンも参加🐇

動物と触れ合える時間もあり、楽しいですよ😊


毎月第1土曜日に、集まって活動しています!
興味ある方、お気軽に連絡下さいね。


#無農薬栽培
#EM菌
#鯖江市
#ふくい
#古民家カフェラシーク
#家庭菜園


看板が出来ました❤️



ピーマンの収穫🫑食べれるようになりますように😋



あけび😃 こんなにたくさん出来るんだ❣️



今日の収穫😊 



もぎたて新鮮なトマトをその場で食べる😋



うさぎ🐇との触れ合い



焼き枝豆



えっちゃん手作りおにぎり😋




美味しくて笑顔も食欲も止まらない☺️❤️



カタツムリ🐌らしい😆