7月24日は昨年コロナで出来なかった😓

子ども食堂&野菜の収穫と一緒にフードドライブ、パントリーを開催しました🙌


トライブでは子ども食堂に食料品をご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました☆彡

お陰様で、カレーは野菜やお肉がたっくさん!!🙌 美味しいっておかわりしてくれたり、材料は何が入ってますか?って聞いてもらったり大好評でした☺️👏 愛情たっぷり入ってるから美味しいかったのだと思っております💕


emふぁむで実ったトマト🍅、茄子🍆、きゅうり🥒、ピーマン🫑、大葉を収穫😀

暑い中でしたが 皆さん楽しそうでした☺️


パントリーもたくさんの食材をお持ち帰りでき、とても喜んでいただけて スタッフ一同とても充実した1日を過ごせました😊

ありがとうございました😊



次のフードドライブ、パントリーは12月を予定しております。

また、たくさんの笑顔と出会えますよう、楽しい事業やセミナーなど企画していきますので

お楽しみに💕☺️