毎月第1土曜日は、emふぁむ活動の日☀
メンバー以外にも沢山の方に参加して頂きました。遠く敦賀から来られたご家族さま、毎回参加の親子さま、えっちゃんのお友達、ちょこちょこ気にしてくださるおじさま ありがとうございました😀


今日は福井新聞社の取材もあり、いつもより賑やか😲💕

1週間以内に掲載される予定です。

チェックよろしくお願いします😀

今日は、
えんどう豆、ほうれん草、玉ねぎ、サラダかぶの収穫、じゃがいもの土盛り、オクラや豆、花の苗を植え付け・・・
やる事リストは一杯でしたが💦サクサクと進みましたよ☺

本日参加して頂いた皆々さま❤️💛💚
今日の為の準備に、毎回美味しいおにぎりを差し入れしてくれるえっちゃん💖
ありがとうございました✨✨✨

#不耕起栽培
#無農薬
#EM農法
#鯖江市
#ラシーク
#ふくい
#福井新聞取材


挨拶と今日の作業内容説明



福井新聞社の取材に熱く語るえっちゃん❣️



えんどう豆 全部収穫🙌 



サラダかぶ収穫



紫玉ねぎ☺️ 一個だけ育ってた‼︎



お子さん、1人1個収穫🙌






男性の方のお手伝いは助かります😀



会話も弾み☺️ 



えっちゃん手作りおにぎり☺️

今日も美味しかった💕ありがとう😊