5/22 16時〜の作業

心配していた雨も上がり☀️日差しが強くなってきて、日焼けどめ〜🤣この時期 雨でも日焼け対策は必須ですね😃


今回は 豆、レタス、オクラ、マリーゴールドの苗つけ&収穫✨


えんどう豆は、大豊作‼️美味しいと大好評です♥
まだまだ収穫出来そうですよ✨

次回は6月5日の午前中を予定しています。
家庭菜園に興味ある方、ぜひご連絡くださいね。

#EM菌
#無農薬栽培
#鯖江市
#ラシーク
#ふくい


太陽☀️がさんさんと😆

毎回参加で 慣れたもの‼︎
上手にえんどう豆の収穫してくれました😃

枝豆を植えるのに 雑草を刈り込み中‼︎
根は1本に絨毯のようにわっさわっさ🌿
自生は強い👍

二十日大根(ラディッシュ)の種まき

オクラ

レタス

マリーゴールド

イタリアンパセリ 大きくなった‼︎

えっちゃん手作り ふきのおにぎり😆と、
野菜セットみたいにしてみたよ🤗

今日の作業も楽しく、時間が経つのが早かった💫