農業女子部→「emふぁむ」に改名致しました👏😊

3/6(土)
作業道具を置いてある場所を、きれいに片付けました。
やっぱり、片付けって大事☆去年植えられなかった人参の種が出てきた!!!

去年とれた落花生、乾燥させたまんまになってたのを、メンバーが炒って持ってきてくれました。

中身は…小さいのや空っぽのがあるんだけど、味は、美味しい♥♥♥

emふぁむで野菜を作ってみて、簡単にできそうに思ってたけど、思ってるほど簡単じゃなかった。
野菜を育ててる人は、すごいって思ったし、今まで以上に、野菜に対して感謝の気持ちが出てきた。
皆で収穫できたとき、すごく嬉しくて感動した!

試行錯誤しながらだけど、これからも作業していきます。

マリーゴールドをドライフラワーにしました☝️



2種類の落花生❣️ 小粒でも美味しい😋