第3回フードパントリー、無事に終了しました✨
これまでで、1番反応が大きかったように思います❗
お子さんも多く、お菓子をとっても喜んでくれたし、お母さん達も「沢山ありますね!」「おもちだー」と、とっても喜んでくれました💖
私達も嬉しい気持ちになりました☺


フードパントリーに来られた方から🙅‍♀️
「今日のカゴの中のひとつに、イワシの粉がありましたが、ふりかけみたいにご飯にかけたら美味しいそうです。
物足りなかったら、塩すこーし混ぜると良いかも😚
カルシウム満点👌✨」
との事でした。試してみて下さいね😋


ご協力頂いた皆さま、お陰さまでたくさん喜んでいただけました🥰
ありがとうございました💝



 

 「この事業は、NHK 歳末たすけあいの助成を受けています。」