こんにちは😃

ようやく活動開始のご案内ができるようになりましたので 遅くなりましたが発信させていただきます😀


earthfamとは…
地球(earth)の人はみんな家族(ファミリーの略fam)この思いで2020年2月2日に発足いたしました✨

ロゴはearthfamの頭文字 " e "で地球🌏を包み込む、
🌱新芽は新しい何かが生まれるイメージで作られました☺️






5月から開始している『農業女子部』
農業👩‍🌾初心者ばかりですが🔰
「ボタジェ」というかたちで 野菜🥦🥬、花🌼、ハーブ🌿を一緒に育てていきます😃
土壌作りにもこだわり EM菌をしっかり土に混ぜ込んでます。
6月27日に苗を植え付け 根が着くまではしっかり水やりしていきます😃





今後も「ワイワイ」😆「ワクワク」💕しながら いろんな活動していきます🤗



全員は集まれませんでしてが

6月13日 初顔合わせ☺️

第1回目のミーティングをしました☺️皆んな素敵な笑顔です😆



これからよろしくお願い致します💕