ようこそ、私のブログへ。

そして、おかえりなさい。

 

寂しい気持ちを大切にする,

自爆系恋愛の救世主

 

心理カウンセラー 石黒アサミ です。


 

 

  今日の香り

 

 

 

バニラのそばにベチパーとクミンの刺激が

「ただ甘いだけではないんです感」がある。

 

今の現状に満足したらそれで終わり、

でも不満足って自分で認めてあげられた人は

次のステップに進める。

 

ゴールドのサテンが閃く中で

バニラの花を纏った彼女。

 

 

 

 

  カウントダウン開始!!

 

ワタシのカウントダウンが始まってます。

 

 

 

それは、これ!!

2024年7月6日(土)

 

 

 

 

 

ワタシもちゃっかり参加予定です!

(聞いてないって??)

 

 

お二人の講義は去年も参加していますが、

また受講できるなんて感無量です。

 

 

まるで織姫と彦星並みに

(どっちがどっちとかはおいといて)

きょうこさんもジュンコさんの掛け合いが

あたたかくてお笑いみたいで

こっちまでほっこりするんです〜。

 

あっ、

でも講義はしっかり充実してます!!

 

内容は・・・・

 

 

第一部|まつもときょうこ
強み・才能発掘セミナー(約3時間)

 

 

第二部|由理順子
黒歴史がアナタの最大の強み・才能になる体感型ワーク(約3時間)

 

 

たっぷり6時間!!

でも言っておきます、

本当にあっという間に終わりますよ!

 

お二人の講義はなんと言っても

楽しい!おもしろい!

でも、自分に立ち返ることができる。

 

充実感を全身で体感できます。

 

 

 

そうそう、

懇親会は最初はドキドキしましたが、

講義のシーズン2的に講師のお二人から

たくさん裏話をきけたり、

他の受講生の方の今の現状だったり、

情報がきけたりたくさんのメリットがありました!

 

なので、

続けて懇親会も参加を

個人的にはおすすめしますよ(笑)

 

 

 

  ワタシがそうだったように。
 

 

孤独、

寂しさ、

たった一人、

 

 

 

ポツン。。。

 

 

 

こんな言葉が浮かぶアナタなら

ぜひこの機会に

勇気を出して来てみてください。

 

 

きっとたくさんのものが発掘できるはずです。

 

 

ワタシがそうだったように。

 

 

 

 

 

ただ、そこに行くには

 

 

「己を見つめて受け入れる覚悟」

 

 

 

が必要なんだな〜と感じます。

(今、この瞬間も覚悟してますよ 恥)

 

 

 

CBCとの出会いをきっかけに

世界がぐぐぐ〜〜〜っと広がって、

この先もきっと楽しいことがきっとたくさんあるんだ!

と確信してますし、

一人で戦っているわけじゃないんだ!

安心・充実しています。

 

 

 

 

  お会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

 

この環境を作ってくださった、

生み出してくれたお二人は

母親みたいな存在です。

 

それを想うと

本当に胸がいっぱいになります。

 

 

親孝行したいと想うのが

子供なんで!!!

 

これからも

ワタシなりに

行動で示していけるように

ハートを燃やします!!

 

 

自分にも書いてますが、

アナタにも届きますように。

 

CBCワークショップで

新たな扉を開こう!

 

お会いできるのを

楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで、

またお会いできるのを楽しみにしてます!

ごきげんよう♪