ようこそ、私のブログへ。

そして、おかえりなさい。

 

 

寂しい気持ちを大切にする,

自爆系恋愛の救世主

 

心理カウンセラー 石黒アサミ です。

 

 

 

さて今日は音楽にのせて・・・

 

 

 自爆系恋愛のあるある〜

 


自爆恋愛のあるあるを言いたい〜

あるある〜あるある〜

言いたい〜

 

 


ワタシの自爆あるあるを言いたい〜

 

言いたい〜言いたい〜

 

 

 

 

「早く言えよっ!!」

 

 

って声が〜〜〜聞こえてくるぅ〜

 

だからぁ〜〜〜はやくぅ〜〜〜

 

 

自爆恋愛のあるある〜を〜〜

 

 

言いたいぃぃ〜

 

 

 

自爆〜〜〜恋愛〜〜〜〜〜

 

 

好きな人の前では〜〜

 

 

物分かりのいい女ぶってしまう〜〜〜

 

 



 
自爆スイッチオン!!



 

どうでしょう??

あるある!!って思いました??

アナタはそう感じたことは??

 

 

 

物分かりのいい女ぶってしまって、

我慢しすぎ、犠牲しすぎで、

それに耐えられなくなって、

 

 

 

自爆スイッチオン!!

 

どか〜〜っん。

 

 

 

そうすると

ますます相手から距離とられてしまうし、

どうしてうまくいかないんだろうって、

頭の中は常にパートナーのことでいっぱいになって。

 

 

 

実に華やかに散っていく、

自爆系恋愛の乙女たち。

 

なんて儚いのだろう。。。。

 

 

 

 
物分かりがイイ = いい女?

 

で、どうして物分かりのいい女でいたいのか、

 

それは、

物分かりがイイ = いい女 という感じがするとかでしょうか?

 

 

 

だけど相手の気持ちを汲むことを先行して

せっかくのアナタの気持ちが置き去りになってませんか??

 

 

ワタシがここは代弁しましょう。

 





 

そんなのって・・・。

 

 

 

 

 

悲しいじゃん・・・・。

 

 

惨めじゃん・・・。

 

 

 
物分かりがイイ女は卒業




 

もっと自分の気持ち、感情を感じることを大事にしてあげましょうよ〜。

 





いや、むしろ、

その相手の気持ちを察する能力って素晴らしいことです!

 



 

だけども、相手の気持ちを感じるのと同じように

、アナタの気持ちもちゃんと感じてあげましょう!!





自分の言動を差し控えることはせずに

相手と意見を交わしてくことが大切。

 




わたしもそうでした。

たまーに【物分かりのイイ女の私でいたい】が出てしまう時もあります!






だけど、犠牲のものに過ごすのってとんでもなくストレスだし、

物分かりがイイ女は卒業していきましょう!





 

その方が今よりももっと

イイ女に近づくはずっ!

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで、

またお会いできるのを楽しみにしてます!

ごきげんよう♪