ようこそ、私のブログへ。
そして、おかえりなさい。
 
 
寂しい気持ちを大切にする
心理カウンセラー 石黒アサミ です。
 
 
 
 
私は趣味でDJをしています。
私の生活で音楽は欠かせません。
 
 
hiphop、R&B、エレクトリック、オルタナティブ、JAZZ、ソウル、アフリカン、レゲエ、
わりとなんでも。
 
自分に
【おぉ!!】って、きたものを選曲して雰囲気で繋げてます。(まだまだ練習が足りないけど。)
 
 
 
 
で、
このところの私のテーマ曲。
 
 
 
 
 
 
だいぶリピートして聴いてます。
 
 
 
 
 
ヒラヒラのスカート履いちゃってクルクルっと周りながら歌い出したい気分。
 
 
 
 
 
 
 
それが、こちら!!!
 
 
 
 
【人生は夢だらけ】 椎名林檎
 
 

 

 

 

 
 
この曲を聴いて、
私はありのままでいてもいいんだって奮い立たせてます。
 
 
アナタのありのままも十分素敵です。
 
 

 

 
では、今日はこのへんで、
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ごきげんよう♪