凛とした澄んだ清々しい空 | Magic wave CaFé ☆~relax tea time~

Magic wave CaFé ☆~relax tea time~

穏やかな人生と日常⭐機微なる哲学、思想などを綴っています



皆さまニコニコお久し振りです笑
少し間が空いてしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか?キラキラ

もう12月中旬で今年もあと僅かとなり
何だか色んな想いを抱きながら
残された12月の月日をどのように
過ごしていこうかと想いを馳せています

魂と心の整理をしようと思い
明治神宮へ 散歩に行きましたコーヒー



浄化されるような清々しい氣持ちになり
参拝させていただき良かったなぁ〜と
感謝の思いで1日を過ごさせて頂きました

この神聖なる空間でお茶をしながら
ゆったりとしたテラスで
感情もリセット出来ました!!!

今年は良いお仕事にも恵まれて
私らしく伸び伸びとゆったりと
マイペースでお仕事をする事が出来て
関連の方々へ心から感謝いたします!
ありがとう御座います!

来年度も益々繁栄するように
心を込めて丁寧に励んで参ります!

さてさて、スッキリとリセットも出来て
あとは 年末のお掃除をしっかりとして
新しい年を迎える準備をします笑

ではクリスマスツリー皆さまも素敵な1日を乙女のトキメキオーナメントふんわりウイング