エース親からの誹謗中傷・暴言を注意できない

ヘタレな監督・・

 

これでも昔は弱い公立高校を甲子園に導いた経験があるのですよ

褒めない監督で有名で 罵声あたりまえ 暴力もあたりまえだった監督。

 

いつから かわったのか・・

それとも 偏差値の低い高校・偏差値が低い親に毒されたのか・・・

 

悪いことは悪いという教えもできない

自転車泥棒をエースがした時も 試合に出さないをたったの2日しただけ。

下級生を殴ろうと駅のホームで騒いだ時も 注意なし

マネージャーがいじめで辞めても 何もなし。

 

情けない・・・が

・・監督・先生・学校も脅されているとも聞いたんですよね

(話を聞いたら 監督の罵声を訴えると言っているそう)

 

私もエース親に注意したけど論点が違うと感じたので 学校も

話にならないんでしょう絶望

もうエース親とは話しません(LINEブロック済)

 

2年保護者から 色々エース親が言っていることを親切にも

画像取って送ってくれるたびに腹は立ちますが・・

 

(ガンは アスコだ・アホだの)

 

 

教育委員や高野連に言えば

息子の最後の野球が無くなりかねないんですよね・・・

と、いう事で

ベラベラ しゃべったるぜ! 

 

チーム、強豪校、近隣の高校のお友達にエース親の悪行を

しゃべりまくります!

この高校に進学したい・・という後輩にも

「やめとけ!」と画像付きで送信です。

(エース親は恥ずかしくない・悪くないと言っているので大丈夫でしょう)

 

まあ、大した力にはなりませんがね・・・チュー