18歳といえど まだまだ子供

大人からの暴言に言い返す勇気もなく

ただただ 聞くだけ・・・

(特に野球部員は上下関係きびしいから口ごたえ禁止)

 

インスタの件も暴言の件も

すぐ 子供達から先生に報告したのですが・・・

「気にするな 最後の試合に集中しよう」ですって。

 

 

ニヤはぁ?

暴言はいた保護者に注意もせず?

暴言により傷ついた子に我慢???????

 

エースの親だから????

 

本当に 高校野球って 

 

理不尽・・・

 

 

エースの子が自転車泥棒で捕まった時も

エースが1年生を殴ろうと駅のホームで追いかけまわした時も許してきましたが・・・

さすがに・・大人が子供に攻撃は・・・ムキー

 

警察に被害届

高野連に報告かな・・・など思いましたが・・・

 

 

息子の高校野球

最後まで終わらしてあげたいのよね私

 

さてさて・・・どうしようかな